SSブログ

いいとも やらせ 仕込み 女芸人 はら 画像 [エンターテイメント]

いいとも やらせ 仕込み 女芸人 はら 画像

笑っていいともがやらせで女芸人はらを使って画像が話題になってますよね。

昨日の「笑っていいとも」の
「X’mas直前緊急企画! アルタで逢いまショー」を観ましたか?

これって、ネット上で知り合いになった男と女の初顔合わせの場を提供する
って感じの企画なんだけど、本当の自分を明かさなければいけないルールが
ある。このやりとりが面白かったんだけど、

ここに出演してた女性のほうが、あれって女芸人じゃん、仕込みじゃないの?
視聴者の声がネット上で飛び交っているらしい。

問題となっているのが、千葉県出身の「あい」さんと名乗る女性。
ネットで使用している顔が半分ほど写っている写真では、キレイな女性な感
じがしていて、ネットでは自称「深津絵里」似としている。
しかし、いざ登場しみると古田新太似だと控え目に話し、自ら笑いを取って
いた。確かにこれには笑ってしまった。

でも、実はこの古田新太似の女性は、
クリエイティブ・エージェンシーの女芸人「はら」だったとされている。
ネット上で画像を探してみたが、残念ながらそれらしき女性は見当たらなかった
にもかかわらず、
何故その女性が「はら」であることが分かってしまったのかはわからないが、
きっと芸人事情に詳しい人が発端となって指摘したのだろう。

「はら」はやらせではなく一般人として「素」で出演したということを
発言しているようだが・・・。

やっぱり納得いかないですよねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。