SSブログ

高嶋政伸 激太り とくだね [エンターテイメント]

高嶋政伸 激太り とくだね


激太りが噂されて高嶋政伸さんですが、

7日放送のフジテレビの「とくダネ!」で語ってましたけど、明日9日は、

美元(みをん)さんとの離婚裁判の判決ですね。

(余談ですけど、これまでずっと「みもと」って読むのかと思ってました。)

高嶋さんは、相変わらず別れる気満々なようですけど、髭を生やして二重あ

ご姿になっていて、腓骨神経麻痺を患っていて、まったく運動ができなくな

りベスト体重から10キロ以上も増えたと語っていました。

腓骨神経麻痺とは、下腿外側から足背部(足の甲)にかけてのしびれや感覚

異常で、敷居で足を引っかけたり、サンダルが脱げやすいといった症状が見

られるそうです。まさに、身も心もズタズタと言ったところでしょうか。

ただ、放送では高嶋さんは普通に歩いていたので、今はかなり回復している

らのかも知れません。

番組内では、話題が美元さんが以前にテレビ番組で披露した高嶋家に伝わる

レシピをもとに作る例の「カレー」について及ぶと、高嶋さんは「少なくと

もテレビ番組で出したカレーは高嶋家のカレーではない」と改めてキッパリ

否定しており、約1時間程のインタビューのうち、40分程があのカレーの話

だったというからよっぽど頭にきていたのでしょうね。

今日、高嶋さん本人は明日の判決については楽観視していなようで、五分五分

ではないかとコメントしています。

明日の判決が楽しみ!?ですが、判決の結果によってはまだまだ長引きそうな

様相ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。