SSブログ

アミューズトラベル ホームページ [メディアとニュース]

アミューズトラベル ホームページ


アミューズトラベルのホームページがつながらなくなってますね。

またもやアミューズトラベルが遭難事故を起こしました。

この会社は以前にも北海道で遭難事故を起こしていますが、今度は中国の万里の長城

で日本人観光客が遭難して死亡者が出ています。

こういう事件があるたび思いますけど、つくづく会社って信用が第一だなって感じます。

人の命にかかわることであれば、なおさらダメですよ。

一度失った信用を取り戻すには、それですら地道にコツコツと何年もかかるものですが、

この会社の場合は、国内よりももっと危険な海外ツアーを組んで、死者を出してしまった

もんだから信じられません。まず目先の利益に飛びついて行くという体質は、なかなか

変われないものなのでしょうか。この会社のやるべきことは信用の回復だったはずです。

会社を存続させたいのだったら、リスクのあるツアーを事前に精査するべきことです。

まずは、利益を求めずに顧客第一に考えてもらいたいものです。無責任すぎます。

国の対応にも問題があると思います。結局のところ何の処分もなかったんで、国がら認

められたようなものです。保険金され払えばいいという問題ではありませんよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。